2013年08月20日

フォッシル

阪急交通社は老舗なのに元気いっぱいですよ!


■いやあ、すごいですねえ。阪急交通社は伝統ある老舗の旅行社ですけど、なんと、2009年に業界3位に躍り出たんですよね。こういうのって、すごいことですよね。大変な企業努力ですよね。

■阪急交通社さんのツアーは、添乗員さんがいいことで有名ですね。いい人もいるけどいまいちの人も・・・というのではなくて、リピーターの方の声を聞くと、どの添乗員さんも平均以上に感じがいいという評判なのですね。まあ、はっきり言って、これは阪急さんの伝統ですよ。昔からそうでしたから。









阪急交通社 Q&A(一部抜粋)

<Q>阪急交通社ではギフト券での支払いが可能だそうですが、どんなギフト券で支払いできるのですか?

<A>阪急交通社で支払い可能なギフト券は、阪急交通社「ハイレジャーギフト券」、「VJAギフトカード(旧VISAギフトカード)」、「VJAトラベルギフトカード(旧VISAトラベルギフトカード)」、「DCギフトカード」、「三菱UFJニコスギフトカード」、「DC旅行券」、「JCBギフトカード(JTBナイスギフトは除く)」になります。なお、支払い可能ギフト券は、逐次変更することがありますので、その都度ご確認ください。




<Q>マイレージ加算はできますか?

<A>阪急交通社を利用して頂いた場合、航空券の種類、航空会社により扱いは異なります。正規割引航空券、格安航空券も一部を除き加算対象となります。なお、マイレージの加算率は、阪急交通社では正確なご案内はできませんので、ご利用航空会社のマイレージデスクで確認してください。さらに、マイレージの加算が確認できるまでは、搭乗券の半券は保管してくださいね。そして、加算できるかどうかは、必ずご自身でのご確認をお願いいたします。




<Q>海外旅行に行く場合、海外旅行保険には入ったほうがいいですか?

<A>ぜひ加入してください。というのも、海外では、病気、ケガの治療費がとても高額になる場合がありますので、そうした出費に備えるためにも、加入されることをお勧めします。阪急交通社でも、海外旅行保険を用意しています。旅行の予約後、お手元に届きます書類の中に、海外旅行保険の案内書類・申込書を同封しておりますので、ご検討ください。料金は、旅行費用とは別になりますので、ご了承ください。




<Q>インターネット上でキャンセルする場合、キャンセル可能期間はいつまでですか?

<A>阪急交通社では、海外旅行・国内旅行ともに、インターネット上でのキャンセルは、取消料発生日以前でしたら可能です。




<Q>阪急交通社でツアー予約をした場合、最終日程表はいつ頃届きますか?

<A>旅行予約が完了している場合、確定した集合場所等の旅行日程、利用運送機関および、宿泊機関等が記載された最終旅行日程表は、旅行開始日の前日までにお渡しします(阪急交通社では旅行開始日の5日前頃には発送できるよう努力しています)。

とはいうものの、予約が旅行開始日の前日から起算し、7日目に当たる日以降の場合は、旅行開始日当日にお渡しすることもあります。ご了承ください。

米フォッシルの4~6月、純利益18%増
‎2013年8月6日‎
【NQNニューヨーク】腕時計やハンドバッグの米フォッシルが6日発表した2013年4~6月期決算は、純利益が前年同期比18%増の6770万ドル(約66億円)だった。全体の売り上げの約8割を占める時計販売が世界各地で伸び、収益を押し上げた。 売上高は11%増の7億620万 (続きを読む)



posted by あゆぽん at 00:57| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年08月13日

Fitflop

FitFlop Shoes, FitFlop UK Online Sale - Buy Exclusive FitFlop Styles
The Official FitFlop Online Store – Buy Discount Fitflop Sandals On Fitflop UK Online Store!(続きを読む)


楽待  バイクブロスの特徴 運営者  免責事項  こんにゃくダイエット  
FitFlop selects Barracuda Digital for online search positioning
‎2013年7月25日‎
FitFlop has appointed digital marketing agency Barracuda Digital to handle its entire online search positioning both paid and organic across the UK, US and EU territories(続きを読む)



posted by あゆぽん at 15:44| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年08月12日

地震

8日の緊急地震速報 突然で戸惑い…何もできず
‎12 時間前‎
兵庫を含む34都府県に発表された8日夕の緊急地震速報。早朝だった4月13日の淡路島地震と異なり、仕事中や運転中の人も多く、対応を迫られた。だが「突然のことで何もできなかった」との声も多い。結果的に誤報だったが、いつ大地震に結びつくか分からない。次に備えて (続きを読む)



なぜCURVES(カーブス)は女性専用なの?


【CURVES(カーブス)の秘密①】
女性にとって男性の視線は重要ですが、それは時と場所によりますね。フィットネスクラブは、蓄積してしまった脂肪を燃やそうという場所です。こんなところに異性の視線は不要でしょう。CURVESは女性たちだけで安心して運動できる環境なので、脂肪燃焼運動に専念できますよ。
【CURVES(カーブス)の秘密②】
予約なし・使い放題です。一般的に、女性の1日のスケジュールは大変細かくて、急遽変更することも日常茶飯事ですね。そんな多くの女性にとって、利用したい時間に自由に出入りできる環境はありがたいこと。
【CURVES(カーブス)の秘密③】
「無理なく30分」・・・これがカーブスの合い言葉です。これまで何度となく運動・ダイエットに失敗してきた人たちも、CURVESの癒し系スローガンに勇気づけられてきました。その結果、フィットネスクラブとしては全国ナンバー1の店舗数930店、会員数350,000人を誇るまでに成長。全国の頑張らない女性たちが、今日もマイペースで汗を流していますよ。

<CURVES(カーブス)で結果を出した人の声 ① 40代主婦>

わたしは運動が嫌いで、スーパーに行くときも入り口のわきに車を停めていかに歩数を少なくするかと考え(笑)、深夜にラーメンを食べるのも気にしない生活でした。その当時83kgだった体重は、当然まったく変わりませんでした。ところが、血圧が最高190まで上がり、お医者さんから「放っておくと大変なことになる」と警告され、それでやっと本気になったんです。それからは、仕事の合間にカーブスに通い、コーチにいろいろアドバイスを求め、食事も見直しました。そして、1年後、意志と意地で続けた成果が出て、体重は25kg減り、血圧は130台に落ち着き、23号だった洋服は11号になったんです!もう戻らない決意を込めて、着られなくなった服は全部捨てました。まあね、しんどいときもありますが、やっただけ成果が出たので、また次の目標に向かっていけるんでしょうね。せっかくここまで来たのですから、リバウンドしないために、これからもカーブスに通い続けますよ。

<CURVES(カーブス)で結果を出した人の声 ② 60代主婦>

わたしは年に1回健康診断を受けているのですが、一昨年の検査結果で総コレステロール値が「262」と高く、「要精検」の判定を受けてしまったんです。もう、それが気になって気になって、運動しなくてはと感じていたとき、ちょうど主人の妹がカーブスに通って7kg体重を落としたと聞いて、わたしもすぐカーブスに入会しました。カーブスに通い始めてからは、食事のバランスも考えるようになり、徐々に体重が落ち始めたんです。また、食べすぎたら翌日の食事は控える、運動する、というコントロールもできるようになり、自分の体がわかってきたと感じるようになったんですね。実際、体重が3~4㎏落ちると、実感として、体が軽く感じるようになりました。そして、ついに、カーブスに入会して1年後の健康診断の結果、総コレステロールは「211」と標準値内に!そして、その他の項目も、すべて「オールA」(異常なし)になっていたんです。「ああ、カーブスは私に合ってるな、1年間続けると結果はでるものなんだな」と感じ、嬉しかったです。



<カーブスとは?>フィットネスクラブのカーブス(CURVES)とは、1992年にアメリカで生まれた女性専用のサーキットトレーニング・ジムのことです。欧米を中心に世界1万を超える店舗、約500万人以上の女性が通っている信頼のブランドといえます。カーブス(CURVES)は、世界一のフィットネスとしてギネスブックにも登録されています。特徴としては、新しい有酸素運動~カーブスワークアウト~で女性のキレイと健康を応援しています。この有酸素運動~カーブスワークアウト~の効果は、すでに専門機関によって科学的に認められているので安心ですね。なお、日本では、2005年夏に1号店がオープンし、その後、日本全国に店舗が広がり、店舗数約930店、会員数約35万人になります。他のフィットネスで脱落した多くの頑張らない女性が、カーブスでは、結果的に頑張っているのですね。おもしろい現象だと思います。
posted by あゆぽん at 01:27| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

